書庫目録

2004年07月04日(日) 1人歩き

歩きっていうか……車ですけど(爆)

久しぶりに佐野のイオンショッピングセンターに行ったのです。
アウトレットの向かい側にあるやつです。
(車は修理に出してるので代車はあったけど母上の車を借りました)
(ちなみに代車はスバルのプレオでした)
(余計なモンは一切ついてなかったよ)
(いまどきパワーウィンドウじゃなかったし)

イオンショッピングセンターと言えば
先日屋上駐車場から車が落下した事故がありましてねぇ。
自殺じゃないかと言う話もあるのでございますよ。

なんせ屋上駐車場は10センチもあるコンクリートの壁で囲まれている上
その高さは2メートル弱もあるし、車止めももちろんあったわけで。
前方から落ちただの、後方から落ちただの色んな話を聞きますが
バック駐車しようとして落下したのだったら(=事故)
よっぽどアクセル踏み込んじゃったんですなぁ。
まあ、運転していたのは60歳のご老人だったわけですが。
前方から突っ込んでたら確実に自殺ですよねぇ。

結局どの情報が正しいわけ?


えー、別に好奇心で行ったわけじゃないです。
こないだヨーカ堂に行って欲しいサンダルがなかったので
今度はイオンに行ってみようかなぁと思っただけで。
だって今年まだイッコもサンダル買ってないんだモノ。
買わないうちに夏が終わっちまうよ!(笑)

いや、結局お気に入りはなかったのですが。

アジア系輸入雑貨の店でアクセサリーをちょろっと買って
羽の生えたカエルの置物にちょっとときめいたりしました(笑)
ニトリでカーテンを物色もしてみたけど結局買わず。
買ったものといえば本とたこ焼きくらいのもんだ。

そしてぶっ壊れた屋上駐車場の壁をしっかり見てから帰ったのでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


明日香 [Fanatic Gene]


My追加