でたとこ勝負
DiaryINDEX|past|will
結局、コツコツ書くって言いながら、そうでもない私(笑)
前回の日記、キーボード入力のくせに、誤字だらけでしたが(^^; 開き直って、訂正してません。決してめんどくさいからでは・・・<(笑)
さっきから、福山のオールナイトニッポンのインターネット放送を聞こうとして いるのに、JENJEN(超ひさびさ)聞けません。 しばらく聞いていない間に、システムが変わったらしく、わざわざソフトをインストール させらせた上、ここまで聞けないと本当にムカツク(怒) 再生中ってなってながら、すでに6分経過・・・何にも聞こえないのはなんでだろう?
全国的に、GWの真っ只中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今年のGWって、暦通りにしか休みのない私にとっちゃぁ、全然GWなんて気分じゃ ありません。やっぱさー、GWはもうちょっと連休が続かないとね?
今のところ、るんるん&T内くん&前の会社の後輩が遊びにきて、たこ焼きパーティー <それほどのもんでもないか?(笑) をしたのと、旦那とヨーデルの森 に行ったくらいです。 この、ヨーデルの森ですが、ここだけの話・・・かんなりしょぼい(^^; 以前行った事のある、T内くんから聞いてはいたものの、ここまでとは(笑) ま、多くは語るまい。あ、でもシュークリームはおいしかったです^^ <フォロー??
あとはねー…あ!阪神vs広島戦を甲子園に観に行ってきましたよ? いやー、べつにすごい阪神ファンでもない私(でも、すごいアンチ巨人だったりする) なのにね?燃えちゃいました(笑) すんごいいい試合で、逆転、大逆転で最高に燃えました。途中、絶対に負けだなって 思った時点で、続々と帰っていくトラキチ達・・・ところがどっこい<いつの時代の人間だ? その後の大逆転!!ほんとあれで帰った人達は大損ですよ、全く^^ やっぱね、人間あきらめちゃいけません!!最後まで投げちゃ駄目!!
あと、ロケット風船ね?私、あれが飛ばせただけで、甲子園に行った意味があるなって(笑) <超ミーハーか?(笑)
|