音を聴く日々。
DiaryINDEXpastwill


2009年10月25日(日) ブームは一段楽したのか

今日の衝撃。
川崎に行ったら、クリスピークリームドーナツよりも、
王将のほうが待っている人の列が長かった。
どちらも長蛇っていうほどではないんだけどねー。

今日は、一十三十一のCDを買うべく川崎のタワレコへ行く。
渋谷まで出るのが億劫だったのと、通り道に用事があったので、
今日は、川崎店に行ったんだけど。
一十三十一のCD一枚もないっっ
あぁ、やっぱり渋谷まで行けばよかった・・・
(くるりの鶏びゅーとと、ジャパンを買って帰宅)
結局また、moraでダウンロードしました。
ASA-CHANGプロデュースの「Girlfrend」。
本当は、現物も歌詞カードも欲しいからCD派なんですが・・・。
「Letters」はまたの機会にCDを買おう。

CDがなかった代わりといっては何ですが、前述のように
クリスピークリームドーナツがそれほど混雑していなかった
(できてから初めて行ったので、いつもの込み具合はわかりませんが)ので、
初めて買ってみた、食べてみた。
うーん、甘い。THEアメリカという印象の厚めのシュガーコーティング。
おいしいが、私はスタバの重たいパン生地に近いドーナツが一番好きでした。

一十三さんの音源は、演奏の音数が少なくて、低音が効いてて
音も声も裸でかっこいいです。
でも、もう2007年の音源なんだな。
もっと早く聴けば良かった。なぜだか急に一十三十一ブーム。


ましゅ |MAIL

My追加