音を聴く日々。
DiaryINDEXpastwill


2009年10月05日(月) ぐちゃぐちゃ

もう10月ですよー。
もうすぐまた歳をとりますよー。
でも、30越えたら抵抗まったくなし。VIVA!30代!

ここ最近は、シルバーウィークに仕事から逃げないと決めたのに、
結局逃げてしまい、その結果気持ちがぐちゃぐちゃになって
いろんな人に迷惑をかけてしまった。
気持ちの弱さ炸裂。
おかげで、アロウズの大事なライブにも行けなかった。
東京で、5人で演奏する最後のライブだったのに。

もう、がむしゃらさでキャパシティをオーバーしている仕事を
カバーする勢いが無くなってしまった。
もう、会社辞める。もう、決めた。
自分の能力の無さが原因だけど、もうしょうがない。


昨日は、やっと立ち直りまして、
ニコルズのタワレコ渋谷1階でインストアライブ

代々木第二体育館にてバスケ(JBL/トヨタ対栃木)試合観戦
後頭部の若干のさみしさとひょろっこさ(ゴール下で飛ばされてしまう)
で妙に応援したくなるトヨタの斉藤選手、HPで見てみたら年下だったよ・・・
頑張れ、斉藤さん!

友達と久しぶりに飲みコース。沖縄料理食べました。

ニコルズは、人がわんさか集まってました(親子連れもいるのはニコルズなられはですなー)が、早めに行ったので良く見えた。
みんなトップス白(男子はシャツ、女子は柔らかカットソー)で
合わせててさわやかだったなぁ。
キポン/太陽の子供/スミレの唄/マイライフストーリー/愛に。
の5曲をアコースティックでやってくれました。
メジャーデビューのマイライフストーリーは良かったのはもちろんだけど、
「母ちゃんのためにつくった曲を今日は内緒でみんなのためのやっちゃいます」
とだいちゃん(と呼んでいいですかね)が言って演してくれた「愛に。」が
ものすごく染みました。1人でなきそうだった。
この前、お母さんに心配かけたばかりで。
いつかお母さんにも聴かせたいと思った。できれば生でね。

あまりにぐっと来たので、ワンマンライブに行く決心もついたというものです。
もう、Queでワンマン見れるの最後かもしれないしねー。


ましゅ |MAIL

My追加