| 2005年08月20日(土) |
はまりまくりすてぃー。 |
うーむ。 ちょっとネットの小説を読みきるのに3日かかってしまいました。
高校の頃に読んでた小説だったんですが、そのリンク久々に開こうとしたらリンクが切れていたのです。 で、改めて検索してみたらコピーサイトが見つかりまして。 今の今までずっと読んでたわけです。
つーか実を言うとあと一歩なのですが断念。 集中力がもはやありません故に……。
でも、こんな風に何かにはまるのって久々。 芝居も最近かなり疎くなってしまったし……。 歳をとったのかなぁ……。 親父に「お前これからどうすんの」とか言われるし……。
いや。 待て。待てよ。 考えてみたらそんな台詞、 てめぇにだけは言われたくねぇ。
浪人、大学中退、潰した会社は数知れず……。 あんたこそこれからどうするんだっつの。
|