★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2015年11月20日(金) ランキン馬主への道? その392 土曜東京8R、バンゴールは6枠11番

今週は2頭の一口出資馬が出走。

まずは土曜日のバンゴール。この馬はとにかく枠運のない馬で、これまで7番が最高。そして今回は過去2度あった11番枠に三度目の枠入りとなりました。

東京芝1800mですから、もう少し内が良かったのですが、まあ大外でないだけマシとプラスに捉えましょう。

気になる相手は500万にしてはそこそこ名前を知ってる馬もおり、北海道戦よりはレベルは間違いなく上っぽそうです。

ただ、バンゴールは天栄で絶賛されてましたし、飼い葉食いもなんとか維持してるようです。レポートでは調教師は勝たせたいとおっしゃってますし、ここで500万を卒業してもらいたいところ。500万勝てば来年降級出来る権利も出ますしね。

マイルCSのイスラボニータに繋げる意味でもバンゴールは頑張ってほしい。現地へは行けませんが、グリチャでバッチリ応援しますよ。頑張れ、バンゴール!



日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。