★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2015年11月14日(土) ランキン馬主への道? その389 ルナディミエーレは4枠7番

日曜日の東京1Rに出走する一口愛馬ルナディミエーレの枠順は4枠7番になりました。

新馬戦で待たされてボーッとしてしまったのか、ゲートの音に驚いて出遅れてしまったルナディミエーレ。またしても奇数番となってしまいました。

ただ、ほぼ真ん中くらいで良い枠です。1番人気のナックビーナスは3枠5番。似たようなスタートになればすぐに横にいるはずでマークもしやすいはずです。あちらも二戦取りこぼしてるように決してキレるタイプではありません。

お互い初ダートなのでやってみなければわからないことだらけ。

相手的にはこのナックビーナスくらいでしょう。あとはほかの初ダート組ですごくダートが良かったという馬がいたら仕方ないですね。

日曜日の初っ端。ベリー騎手はまだ未勝利のようですから、このルナディミエーレで初勝利を挙げてもらいたいですね。

がんばれ、ルナディミエーレ!


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。