創作人のつぶやき
DiaryINDEX|past|will
ご無沙汰しておりました。2月になってしまいました。
一日限りなんですが、下痢と嘔吐を3度もしてしまった日があって、 しんどかったぁー。 寝て、次の日には何事もなかったように元気になったので、 なんか変なものを食べたのかもしれません。 心当たりがないんだけど。
日頃、どんなに寒くっても、暑くっても、 湿ってても乾燥してても、寝不足でも遊びすぎでも、 風邪なんかひかないもんねー、 と、体が丈夫を売りにしているので たまに体調崩すと、「なんてしんどい、辛い・・・!」 と思います。
年中、「風邪気味ですねん」とか、 「また熱出した」「3日寝込んでた」とかおっしゃる方は 周りにたくさんいます。
すごいと思います、そういう方々。 よくも、そんなしんどい気分で毎日生活されているなぁ、と。 アトピーの人とか、喘息の人とか、 更年期障害の人とか、花粉症の人とか、 絶対、健康な人よりも、精神強いんじゃないかと思った、 一日でございました。
|