創作人のつぶやき
DiaryINDEX|past|will
9月29日30日の神戸トアロードクラフトフェスタは無事終了しました。29日はとても秋晴れ、30日は一日中しとしと雨降りでした。 しかし、結構売れ行きは順調で良かったのでした。
神戸トアロードと言うものを久しぶりにじっくり見て歩いたのですが、結構、きどってる、というか、おしゃれな服屋さんや、個性的な雑貨屋さんやカフェや食べ物屋さんがあり面白かった。なんだか新しい店もぞくぞくと建設中でした。驚いたのは、不況なんてどこ吹く風?と言わんばかりに結構みんなにぎわっていました。
故に、トアロードは雨の日でも人通りが多く、路上で出店をしていた私達も結構潤うことが出来たのでした。
なんか、神戸って勢いあるなぁ。と思いました。老若男女、おしゃれさんも多かったし。神戸いいなぁ・・・!と思いました。
|