Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年08月03日(日) Rex tremendae majestatis!

シューマッハ(兄)のへたれスタートには何度も笑かして貰った記憶があるんですが
おまいはスタートだけダメっぷり全開であればそれでいいぞと言いたい、そんな気もする夜明け前。
(いや追い詰められると自爆する芸も維持して欲しくもあるが)
そんな前の自滅でじわじわ順位上げてくなんてペヤングの真似みたいな事せんといてーな頼むから。

というかですな。
あの全てを飲み込みなおも燃え上がろうとする昏い炎のようななにかが
今は感じられんような気がして仕方ないのですよ。
私は1000%ミカヲタですので、知り合いのアゴヲタ言うところの奴の禍々しさに魅かれて
炎に向かってヒモ無しバンジー決行!なんてのとはまた違うのですが、
どうも違和感がメーターぶっちぎってると言うかなんと言うか。
恐るべき御稜威の王も夏バテですか?鰻でも食っとけー。


…で。なんだかんだでもうドイツGPも終わって残すレースもあと僅かですか。
先日のブンデス開幕でちょっくら謹賀新年気分を味わったばかりであまり実感も涌かんのだが
えふわん的にはもうそろそろ年の暮れなんですね…早いものだ。


Kagra |MAIL