Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2002年12月09日(月) 寒いと思ったら雪だったんですねえ

どうせならもうちょっと積もってくれたら楽しかったのに。

では月曜恒例俺サカをば。

ブレッシャ大金星!@セリエ
よくぞやってくれたと言うしか。しかしロスタイム7分には笑いました(こら)

ナカナカ対決はパルマに軍配@セリエ
っていうか試合中ずっと聞こえてた犬の鳴き声らしきものが
んもう気になって気になって仕方ありませんでした(何のことだ)

ラージョも大金星…?@リーガエスパニョーラ
いやバルサは10位なんだが(笑)でもラージョ降格圏だったしな。

ジャイアントキリングは見ていて楽しい。やっぱこうでなきゃ。
しかしブンデスは某チームが鉄板過ぎでちみっとムカつきます(おい)


波乱と言や天皇杯の方で高校チームが勝ち残ったようですね。
次は磐田と当たるようなのでまず無理でしょうけど…何かあったら笑う準備くらいはしておきますか。


Kagra |MAIL