Out of the blue
DiaryINDEX|past|will|blog ←移行中
再放送の録画に成功いたしますた。 ノイたんの他トッピーやルシオのコメントも聞けてなかなかオイシかったです。 しかしここでも「ここまでわずか1点」云々言われるとは…くぅっ(涙)
パラパラめくってみたら割とおもろそうな記事が載ってたので 買ってきました、サカダイ。 チャンピオンズリーグのアンセムってあんな 笑うしかないっていうか突っ込み所しかない歌詞だったと初めて知りましたっす。 曲はヘンデル調でカコイイのに。(どっかにCDないじゃろか)
その記事にはアンセムの他カント・デル・バルサとレアルマドリー100周年の歌と 某閣下もゲットされた「ミラン・ミラン」の歌詞も載っておったのですが えらい衝撃的でした。っていうかこれ、むちゃ恥ずかしいですわ。 なんかもうキャ●テン翼っぽいっていうか(どんなだ) イタリア語でムリヤリ歌っちゃえば普通の人にはわかんないとは言え…。
あ、でも。 応援歌なんて大概微妙にダサいもんだっけか…(遠い目) #そう考えるとカント・デル・バルサは割とマシなんじゃないかと思う。
|