ABZ’s daybook
ホームページ復活。いらなくなったPSソフト募集中。

2002年07月03日(水) 妹は寝てしまいました。ごめんなさい。

寝たのは2時。

起きたのは9時です。

とても眠いです。

遅刻ですが先生が授業でいないのです。

用意をして学校へ。



昨日の実験の続きをやりながら現像に出したネガを取りに行ったり

買い物に行ったり御飯食べたり実験失敗したり結果だけ先生の机に置いて

帰ったりしました。

15時半には学校を出ました。



家に帰ってからK氏とH谷氏を連れてメガーズに行きました。

その後本屋に行きました。

もひとつK氏のバイト先の焼肉屋でお食事をしました。

満腹になった後家に帰ってH谷氏に髪の毛を切ってもらいました(感謝)。

涼しくなりました。



H谷氏を送ってから家で何故かもう一食。

その後レポートをやっている妹を押しのけてネットに繋いでネットをしたり

日記を書いたりしています。

明日の予定は学校のみ。
授業があるのでいつもより早く起きなくてはなりません。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。


 < 昨日  目次  明日>


ABZ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加