ABZ’s daybook
ホームページ復活。いらなくなったPSソフト募集中。

2002年06月05日(水) なんか今日は駄目だ。

目覚めたら10時半。

完全に遅刻です。

用意をして学校へ。

お金を下ろすのを忘れずに。



昼前に到着しました。

昨日の実験の結果を写真に撮ろうと思ったらU田氏が先にやっているので

待っている間に実験ノートの整理をしました。

整理しているとM子氏から昼御飯に誘われて饂飩を食べに行きました。

美味しかったです。

しかも満腹です。



研究室に戻るとU田氏が写真を撮り終わっていたので撮りました。

んでフィルムを巻き取ろうと思ってぐいぐい回したのですが回りません。

36枚を撮り終えた後だったので疲れていてむきになって回したら

急に手ごたえが無くなりました。

全然巻いてないのですが終わったのかと思い開けてみると

フィルムが千切れていました。

目茶目茶凹みました。

そう言えば「R」ボタンを押さなきゃいけないんだ。

と気付いたのは撮り直して再度巻き取るときでした。



生協で写真を現像に出して帰ってきてからY澤先生に結果を見せました。

どうやらU田氏と同じ露光時間で写真を撮って欲しかった模様。

先に言え。



取り直しかも知れないので再び生協に行ってフィルムを買ってきました。

ついでに0.3ミリのシャーペンの芯を探したのですが無かったです。

雑貨は違う所で売っているのだと気付いたのは研究室に戻ってから。



先週ウィルスに感染させた昆虫細胞からウィルスを取り出す実験をしました。

と言っても遠心して濾すだけなんですけど。

途中で濾すのが遅くなってきたのでほかっておいてノートの続きを。

やろうと思ったのですが眠いです。

ちょっとだけと思い椅子を2つ使って横になって寝ました。



目覚めたのは1時間半後。

寝すぎです。

しかもなんだか気分が悪くなっています。

ウィルスはまだ終わってなかったのですがそれどころではなかったので

残りは捨てちゃいました。

10分の1位だったから別にいいや。



体調も大分良くなって家に帰って晩御飯を食べようと思ったのですが無かったです。

大雨が降っている中K氏を誘ってメガーズへ。

食具とゲームを買いました。

家に帰ってきて日記を書いています。

雨は止んでいました。

妹のレポートが全く終わっていなかったので妹をお風呂に無理矢理入れさせて

書いています。

これが終わったらまた妹の手にわたることでしょう。

明日の予定は買物。
の後学校行くかも。
いや行かないか。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。


 < 昨日  目次  明日>


ABZ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加