日記を書き終えた後K氏が遊びに来ました。
部屋の模様替えと言うか大改造を行う為私の部屋に漫画を置かせて欲しいとの事。
あっという間に約360冊もの漫画が運び込まれました。
ちょっと話をして明日の買物の打ち合わせをして結局帰ったのは2時過ぎ。
その後直ぐ寝ました。
目を覚ましたのは8時半。
危うく2度寝するところでした。
気力を振り絞って起きたのですがやはりボーっと用意をしてしまいました。
なんだかアイロンとかかけちゃってるし。
そんなわけで電車の時間は過ぎてしまいそうだったのでとりあえず遅刻の電話を。
K氏も遅刻でした。
しかも私の電話で起きたみたいです。
アイロンも掛け終わり出発です。
まずはC葉駅まで行きました。
ぶらぶらしてK氏はお買物をしてました。
その後は秋葉原に行ってぶらぶらしました。
色々な物を買いました。
気が付くと諭吉がいません。
飲み代が無くなってしまいました。
こうなったら虎の子の郵便局の貯金を下ろすしかないのでしょうか。
下ろすしかないのですけど。
来月多めに貯金するとしましょう。
家に帰ったものの母がいません。
当然晩御飯も有りません。
とりあえず自室に篭もり頼まれCDを焼いていました。
ようやく終わり部屋を出るとなんだかとても良い匂いがします。
さっき誰かが帰って来たのできっとそれは母でしょう。
そして晩御飯を用意してくれたに違い有りません。
スキップで居間に行くと衝撃の映像が入って来ました。
なんと弟と妹が炬燵でカップ麺を啜っているのです。
不憫でなりません。
お腹のすき具合はピークでしたが今日もカップ麺を食べるわけにはいかないのです。
昨日お風呂で頭を洗ったら変な吹き出物が2つ位出来てて泣きそうになったからです。
そのような理由でK氏とI野氏を誘ってK氏のバイト先の焼肉屋へ。
全然ヘルシーではないのですがこの際置いといて。
弟と妹を蔑ろにしている事もこの際置いといて。
そこで一杯95円の麦酒を2杯とライス2杯と肉を食べまくりました。
ほろ酔い加減で良い感じです。
会計は3800円だったのですが社割や広告などを駆使して
1000円以下に減らしてました。
3人満腹になって1000円です。
絶対原価割れしてるよ。
我が故郷においでの際は是非K氏と共に焼肉を食べましょう。
そんなこんなで家に帰りお風呂に入ってネットに繋いで日記を書いております。
明日の予定は学校のみ。
|