| 2002年03月17日(日) |
論文を出すと言う事。 |
いやはや遅くなりました。
色々あったのですよ。
PCどころかTVも無い(実際はあったが)生活を送って来ました。
さて日記です。
朝4時まで論文を直して寝ました。
予定では7時半に起きる予定でしたが目覚めたのは8時。
用意をして学校へ。
学校で手直しした論文を打ち直したり印刷したりしていたらあっという間に9時半。
完成したので急いで家に帰ってまたもや用意をして今度は電車に。
自転車が無かったので父に送ってもらいました(感謝)。
論文を提出するためにT京理科大まで行きました。
到着したのは昼前。
日曜だったので誰かいなかったらアウトだったのですがいてくれて助かりました。
論文をホチキスか何かで留めるのかと思っていたのですが生半可なホチキスでは
分厚すぎて留められません。
その事を言ってみた所この論文は製本されるらしいです。
製本!?
あんなヘボい文章が本になるの!?
やばいよ。
まあいいか。
しかもその論文たちがおもむろにお菓子の空箱にいれられているのがたまりません。
当然ABZの論文も空き箱の中へ。
心配ですが時間も迫っていたのですぐに帰りました。
結局飯田橋には30分もいませんでした。
また電車に乗り込んで今度はバイト先に行きました。
仕事に勤しんで来ました。
隣に結構話をする人が座ってくれたので眠らずに済みました。
政治に始まり化粧品の原料や日常の事とてもじゃないけど
仕事中に話すべき内容ではないようなHな話まで色々としていたら就業時間です。
いつもより1時間早く帰りました。
この時間に帰ると駅まで結構走らないと電車に間に合わないと言う
情報があったので老骨に鞭打って走りました。
鞭打ちのお陰で電車には間に合いましたが足が痛いです。
革靴で長距離を走ったのが間違いでしょうか。
とにかく1時間近く早く家に帰ったのです。
明日の用意をして晩御飯を食べてお風呂に入って
ネットに繋げて日記を書こうと思ったのですが
父がレンタルビデオを借りてきていて
それを返すのが明日の10時までだったことを思い出しました。
この辺で日付が変わっていたので続きは明日です。
明日の予定は旅行。
|