| 2002年01月28日(月) |
大阪弁を話す宇宙人。では宇宙語を話すのは誰? |
目覚めると13時。
日も射していてとても気持ちのいい昼です。
そのままボーっとしていたら30分程経ってしまいました。
学校に着いたのは14時。
金曜日に終わらなかった実験をしてから教授に挨拶に。
今日明日中に何としても卒論の要旨を書かなければならないのです。
書けないと大変な事になるでしょう。
てな事で頑張りました。
お腹が空いてきましたが食べるものは有りません。
引出しを開けたらコーンポタージュが入っていたのでそれを飲みました。
お腹を膨らませるために薄味にして飲みました。
書き終えて印刷して教授に渡して添削してもらいました。
その間もひたすら実験です。
添削が終わった要旨は真っ赤になっていてちょっと凹みました。
それを直している間に教授は帰ってしまいました。
ようやく終わったのは20時過ぎ。
実験の残りをして明日の実験の用意をしていたら足りない試薬を発見。
教授が帰ってしまったので頼むことも出来ません。
明日早く行って作るとしましょう。
家には21時半に着きました。
久々に早く帰って来れたのでうきうきです。
ベランダに洗濯物が干しっぱなしだったので取り込みました。
そうしている間に母が帰ってきて晩御飯の用意を。
今日の晩御飯は豪華でした。
お腹もいっぱいになったしお風呂にも入って温まったので
これまた久々にHPを更新しました。
全体的に更新したので結構時間がかかってしまいました。
明日の予定は学校のみ。 なるべく早く行って実験しないと…
|