前潟都窪の日記

2007年03月16日(金) ocnドットフォンオリジナルamadana


  「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」を見た感想は個性の時代、差別化の時代に相応しい電話機だというのが第一印象である。そしてその形といい、色といい高貴で品格のあるところがいい。流石長年培ってきた通信技術がここに結集されたという印象を受けた。
                     
 プレスブログで「OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン」がなされていることを知った。筆者は@niftyのフレッツWith Tepcoをもう1年以上使っているが、今不自由に感じていることはフリーダイヤルのサービスの恩恵が受けられないことだ。

今は何処の会社でも商店でも0120のフリーダイヤルで問い合わせや照会をするのが常識になってきた。

ところがフレッツwith Tepcoの場合NTTと契約していないのでこのフリーダイヤルが利用できないという不便さがある。最近フリーダイヤルを携帯電話でも利用できるようにした所が多いが一頃は携帯電話ではフリーダイヤルが利用できず、風呂場の修理や家電製品の修理を依頼するのに連絡がとれず困惑したことが多い。

電話機もamadanaはスマートだし、この際OCNドットフォンLife with amadaキャンペーンに便乗してプロバイダーを変更しようかと思案しているところだ。                                



 < 過去  INDEX  未来 >


前潟都窪 [MAIL]

My追加