初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2008年06月16日(月)

旅行まで後半月。やっと荷物準備、それに常備薬も準備して、、、、、

さてさて、毎日最近晩酌してますが、当然というか当たり前なんですが、薬と一緒にアルコールはご法度。でも、そのおかげで食べる量も増えて体重も太ってきたんで良しということで、出来るだけ、時間をあけて薬を飲むようにしています。

ここの日記も一か月に1回のペースになってきましたが、頑張って旅行記はつけようと思っています。


でも、決して平坦な一か月ではありませんでした。息子の彼女の事なんで日記で書くような出来事ではありませんが、ちょっとした事件もおきました。そのおかげで予定ではお盆くらいには私達と彼女のご両親に会う事が出来そうです。でも、息子の彼女はとっても良い娘さんですよ。ちょっと心に弱さがあるだけですけどね。

仁美も大変です。夜勤があったり、毎日腕は傷だらけ。家族みんながそれぞれ問題抱えながらやっています。でも、冷静にそれを判断して、距離をあけて見れるようになった私ってすごく前進してるって先日のカウンセリングで言われました。人に冷静にアドバイスできるんですから、自分でも対したもんですは。
後は、依存症になってる薬とどう離れて行くかが問題ですが、もうここまできたんで焦りません。

さて、旅行まで治す歯医者の時間となりました。これまたやっかいなんですけどね。ということで、頑張ってます。きっとけいちゃんも安心してるはずですよ。ね?けいちゃん。もう大丈夫だよね。いつも一緒だもんね。