初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2008年04月30日(水)

我が家の連休は既に入ってます。当たり前なんですけど、日曜日から6日まで。
でも、私には外出より、見たいドラマが、今週末で一つは最終回。来週末であと二つは最終回。そのうち、一つは休日は放送しないんでよいんですが、後は昼ドラなんでやってしまうんです。今日はとりあえず、今週末のを車で見せてもらいました。っていうか、実はこの連休とっても忙しいんです。北海道のフェリーは予約しなあかんし、シュミレーションもそろそろしとかなあかんし、買い物もあるし、、、、、、、でも、主人はせっかくの休みに遠出ができないと文句言ってます。でも、旅費もあるんで、この際、今回は我慢。連休明けの次の週には四国に行く予定があるんで、近場で楽しんでもらう事に。

連休あけも、娘の調子が悪くて心療内科を受診する事に。今の所対した事はないんですが、救急車の音でパニックを起こす時があるみたいです。けいちゃんの事故の影響もあるんですが、それより少し前に真夜中に自殺未遂が近所であったて、我が家の前に救急車が止まった時の影響が大きいみたいです。それに私がカウンセリングで全てが良い方向に向いてきてるんで、自分も心の内をはなせる相手が欲しいみたいです。娘なりにいろんな人との出会いや別れがあるみたいだし、それに仕事柄、パニック障害が軽いうちに治さないと影響が出てくるんでね。最初は付き添いで行ってきます。そうそ、私も歯医者も行き出してます。
全て北海道旅行に向けてのいろんな準備です。明日、頑張って予約とります。

ということで、久々にパソコンからの日記でした。