初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2008年02月07日(木)

またまた遠のいてしまってます。

でも、最近ここを書かないのは元気になってると思って下さい。
今年始めの月参りもおわりました。先週末は息子と彼女と旦那と私でワカサギ釣りにも行ってきました。平日は相変わらずゴロゴロしていますが、なんとか、水曜日の健康体操にはきちんと通っています。薬もなんとか減らしながらもいけてます。なんだろう?最近の私はなんかが吹っ切れたように感じます。別に活き活き活動してるわけでもなく、手芸の作品が進んでるわけでもないんです。毎日テレビ見てゴロゴロしてるだけなんだけど、昨年より凹む事もなく、イライラもなく、涙流す事もなく、たんたんと過ごしてるっていうか、なんだろう?とにかくようわからんけど、昨年より凹んでません。

5月の最初は久々に元宝塚生徒で今や舞台で活躍してる人の公演も見に行くし、4月と5月には久々に宝塚歌劇の舞台もみたいと思ってるし、なんだろう?
自分でもようわからんけど、完璧に戻ったわけでもないけど、とにかく、凹んでもいないようです。

昨日、おとついの夜は妹に頼まれたヤフオク落札したりと、一応夕食も平日は頑張って作ってるし、とにかくこんな私です。毛糸もぼちぼち編んでもいるし、夜中も夢見たりして、目が覚める事もあるけど、とにかく、なんとなくって感じの一日を毎日送ってます。