初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2005年02月27日(日)

昨日仕事帰りにキャンカーのオフへ参加。初めて犬を連れてのお出かけだったので、とっても気になって普段は助手席に座るのですが、後ろにおりました。
今日も車の中で気になってほとんど車の中におりました。
行き道は市街地を走ったこともありドームも車酔いがなかったのですが、
帰り道は山を越えたんで、どうやら車酔いをしてたみたいです。
まぁそのうちに慣れてくれるでしょう。。

明日から4連日仕事後、私にとってはある意味辛い時間を過ごすことになります。昨年より凹みは浅いのですが、でもまだやっぱりね。
今年はドームがいてくれるんで和みます。

私のHPにはいろんな人がきてくれてます。いろんな状況にある人がきてくれています。励みになったり心配の要素になったり私の近況報告になったり本当にいろんな影響を与えてるみたいです。でも、私はHPは変わってもここの日記だけは自分の素直な場所でありたいと思っています。

娘はフルートのコーチが退職とのことでちょっと不安みたいですが、
とりあえず学年末がありますので、それをがんばったもらわないとね。


ドームが我が家にやってきて本当にいろんな事をかわりそうです。