初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2003年01月27日(月)

今日のけいちゃんの採血結果は最悪。
炎症反応は高いし、でも、肝機能が悪いから、抗生剤も
使えないし、それどころか、昨日の輸血のせいか、黄疸まで出始めて、
かなり無理がきてるみたい。輸血の成果もかろうじて、危機を脱出する
程度のもの。それなのに、けいちゃん、体をいっぱい動かしてる。
心拍も早くて微熱もあるのに、体をいっぱい動かしてる。
何かを言おうとしてるのかな?疲れたよって言ってるの?
しんどいけど、頑張るから助けてって言ってるのかな?
幼稚園に行く前から、楽しみにしてた一年生になるんだよ。
一緒に桜の花をみようよ。
たとえ私のエゴといわれても生きて欲しい。
でも、私は何もしてやれないし、何もわかってやれない。

本当は今日も泊まって傍にいてやりたかったんだけど、
喉が変だったし、体調崩しても悪いからむりやり帰ってきた。
明日はお泊りしないといけないんだけど、私の精神状態が
かなり不安定なんで、大丈夫かな?
しんどくてもがんばれ〜〜しかいえないんだよね
がんばれ〜〜がんばってくれるよね。