日々萌え。
月瀬さくら



 いろいろあるわけで

2006年11月08日(水)
あー…こんばんは、月瀬です。
今週から企業に業務研修に行っています。
朝10時から夕方6時まで働いてます。つーか誰も定時で帰らないので微妙に残業しつつ毎日を過ごしています。
来週いっぱいで終わる予定です。
案外どうにかなるかと思ったら、結構疲れているみたいで何も出来ないままに寝て起きてを繰り返しています…駄目だー。
いろいろなものをお待たせしていてすみません。
郵便局に行く時間が無いってどういうことだ。
もう少し待ってくださいー。


日曜日は諏訪部さんと握手してきました。
詳しいイベントの内容には触れないとして(レポとか出来ない)、やっぱり私は諏訪部さんが好きだなぁと改めて思いました。
この人いなかったらこんなにテニス好きじゃなかったかもとか跡部好きにならなかったかもとか。
そんでやっぱり跡部は諏訪部さんだ。うん?諏訪部さんが跡部?
この人は跡部を理解しているし、その上で話す跡部のこととかを聞くのが私は好きです。うん、好きだ。
途中でリョーマ戦の話にちらっと触れましたけど、でも私はもっとがっつりそれについて語っても良かったと思ったりもしました。
諏訪部さんが考えるそれについてを聞いてみたかったと言うか。
OVAにもなるわけですよ。楽しみだな見てみたいなと思う。
諏訪部さんは格好よくやってくれると思うのです。皆川さんと諏訪部さんで見たい。是非。
喋らなくてあんだけ格好よかったんだから、喋ったらもっと格好いいよ跡部。
そんでもって、テニス好きだなとも思った。
ぶっちゃけ自分がテニスをやっててちょうど本屋で一巻が発売になっていたのを見つけて買ったってのが最初で。
絵柄だけで見ればきっと読まなかっただろうなって部類の絵なんですよ。
どうにも入り込めなくなって途中で読まなくなった漫画なんてたくさんあるけど、でもテニスの原作読み続けてるのってなんだかんだ言いながら好きだし面白いと思ってるし魅力的だと思ってるからなんだなって思ってみました。
同人やるために読んでるんじゃないんだ。
ほんとさー上手いなーとか思うわけです。あの見せ方とかさ!
許斐先生にはいつもやられたーって思いながら読んでます。
原作者にいじってもらえるキャラは幸せだよ。愛情そそいでないキャラなんかいないだろうし、好きだから出番も増えてくんだろうな。私そろそろ亜久津が見たいですけどどうですか、先生。
テニスのためだけにジャンフェス行ったり諏訪部さんに出会ってしまったもんだからしばらく離れていた声優業界に出戻っちゃったりイベント行ったり、テニスのおかげでいろいろと出会いがありました。
それまで声優イベントなんか行ったこと無かったよ。
そういえば初めて行ったのは跡部のアルバム記念イベントだったなーとか、懐かしいなぁとか諏訪部さんが話してるのを聴きながらぼんやり思ってました。
私もいい出会いをしたと思います。
えーもーがっつりどっぷり同人世界からも抜けられなくなってしまってますけども!
これからも原作楽しみつつそこから派生したメディアを喜びつつ愛でていこうと思ったのでありました。
いやー結局結論としてはテニスが好きなんですね。

イベント後に食べたパフェが美味かったです。
「優くんじゃね?」という理由のみでキャラメル・ナッツを選びました。
ゆずこには「しゅんりーだよ」ってことで抹茶パフェを勧めてみました。
理由が痛いなってのは今更なので突っ込まないでください。





誕生日だったりもしました。
昼休みにメールチェックしたら、Dボからおめでとうメールが来ていて叫びそうになりました。(携帯サイトに登録しているので)
ありがたいですね。たとえそれが文章おかしかったとしても愛しさが勝つので許せます。(なんか日本語おかしい文面だったんだよ…)
家で母が買ってきてくれたケーキを食べてお祝いとかしてもらいました。
ミルフィーユが大好きです。
隣で父が、まるでゴジラに破壊された高層ビルみたいな惨状を皿の上に展開しながら同じミルフィーユを食べていました。
上手く食べる方法って無いもんだろうか。絶対崩れる。
ちなみに私は上から徐々にはがして食べるのでわりと綺麗に食べれます(それもどうだろう)
何も言ってないのにほろ酔いの父親がピアスを買ってきてくれました。
誕生石を選んだあたりがなんだかちょっと粋ですね。
ちなみに今日は「いい歯の日」だそうですよ。




>ゆずこ
ありがとう!パッション伝わったぜよ。
今年も君と西川と一緒!

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加