日々萌え。
月瀬さくら



 きゃっほう!

2006年10月28日(土)
神は私を見放さなかったのかもしれない。こんばんは、月瀬です。

チケット戦線、早々に沈没いたしました。
行きたかったな!くっそう予定は空いていたのに。
マモとシュンリーが見たかったでーす。しょんぼり。
「予定枚数を終了致しました」のアナウンスを何回聞いたのかわからない(6箇所全部調べたよ)(じゃあ6回だな)
ふたりぼっちー!!!!(叫んでも無駄ですよ)
マモとシュンリーが大好きです。

まぁ朝からそんなしょんぼりしちゃった私は母親と買い物に出かけたのですが、帰ってきたらポストに緑色のお手紙が届いていたよ。
宛名の下に元気良く跡部景吾イベントって書いてあった。
しかも送り主がゲーマーズだもんよ。
明らかにあれなお手紙です。
うわぁいセカンドアルバムイベント当選したどー!!!!
忘れた頃にやってくるってこのことだ。
もうとっくに当選者には連絡が届いてるもんだと思ってて、まさかなーと思ってたところにこれだよ。
すわべに会えるぞー!!!!!!(久々にこのテンション)
いつぶりだろうかいつぶりだろうか。
え、え、え、前に見たのいつだ。もう一年近く見てないんじゃないだろうか。
あわわわわわわわわわすわべー(落ち着け)
知っていましたか。私、忍足好きの諏訪部ファンなんです。
跡部のCDだって持ってるよ!忍足コンプで跡部はCROSS〜以外持ってるよ!
大好きです大好きですもうどうしたらいですかすわべさーん!
お誕生日プレゼントだと思ってもいいですか。
次の日から業務研修で二週間某企業に働きに行くんですけど、それの景気付けですか。
うっかり研修のせいで誕生日も仕事になってしまいましたけど、でも夕方6時には終わるのでバイトよりはマシか。
やっばいやっばいたのしみーすわべさーん!
握手の際に言われた言葉は、世界で私のためだけに言われた言葉だと信じて疑いません。
どうしようどうしよう今からどきどきだ、ぜ!(カツオだっぜ!の感じで)





FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加