ジャージのズボンのゴムが抜けてて油断するとすぐ脱げますコンニチハ美南海です。 ゴムぐらい入れようぜオレ。
昨晩は彼氏が泊まりに来た。仕事が遅かったのでAM4時ごろだったんだけど。 明日に差し支えるので5時頃には寝ることになった。
相変わらずのベッドの端と端。
彼氏がボソっと「・・・ギューしてもイイ??」と言うので、んー・・と悩んだ末、 アタシはベッドの端からゴロゴロと転がって彼氏の腕の中に入った。 彼氏は嬉しそうにアタシをギューギュー抱きしめる。呼吸が出来ない。
半月ぶり以来のハグとキスの嵐だった。
「この半月間・・ちょっと寂しかったぞ(色んな意味で)。精神的にな。」
それをオレが言うと彼氏は更にむぎゅうううううとオレを締め付けた。
「ゴメン。本当にゴメン・・・もう寂しい思いはさせないから・・・」←彼氏
抱き合いながら、アタシがツーッと背中に手を這わせると、彼氏は大きな体をネジネジよじっていた。 それが楽しくて体中を撫で回してやった。局部には一切触れずに(←酷)。 彼氏は鳥肌を立てながら悶えて声を出していた。
「抜きキャバで舐めて貰った時にもこんな声を出したのかよ?ん?」←オレ 「・・・だ、出してない!表情も変えてない!それにあの時のはイってないんだよぅ・・・」←彼氏
「キ、キスマークをつけてくれ〜ッ」←彼氏 「え?キスマーク嫌いなんでしょ?嫌だって言ってたじゃん。」←オレ 「・・・嫌なんだけど・・・・・。 俺が嫌だと言うのを振り払って、無理矢理つけて欲しいんだよぉ!」←彼氏
なんじゃそりゃ。 イヤよイヤよも好きのうちか? 彼氏も私と同じくS系だと思ってたけどホントはM系なんじゃないのか?? うーん。はじめて知ったぞ・・・。
では遠慮無く、首筋に直径5センチぐらいのでっかいキスマークをつけてやった。 それは翌朝見たら紫色になっていた。アオタンかと思うぐらいに(笑)。
セックスはまだお預け。どうせまだ完全に治ってないからな、お互い。
「オナニーしてみた?」←オレ 「ううん。美南海に移したセックス以来出してない」←彼氏 「コワイな。って事は一ヶ月近く出してないのか・・・。今出したら何が出るんだろうね?」←オレ 「イく瞬間にパーンって音がして旗が出るかも。 マジックショーに出てくるみたいな繋がった万国旗。しかもちっちゃい旗。紙ふぶき付き(笑)」←彼氏
彼氏を今すぐ完全に信じられるようになるのは無理だけど、しばらくは彼氏の行動や誠意を見ていきたいと思う。 それでダメならそれまでだよな?
|