2001年10月10日(水) |
オタマゲットの確立→叫ぶ女 |
そう言えば彼氏と10日会ってない事に気が付きました。 性欲すらも減退気味の今日この頃。 ずーっとしてないと体が忘れてしまうわよねぇ。こうやって年を取るのかしら。 オナニーすらも既にどうでもいい気分。 エロ回路が錆びてる模様。
美南海です。コンニチハ。
毎回思うのですが。 味噌汁を作る時にオタマを使いますよね。 味噌汁をすくうヤツです。
うちのオタマは2本あって、2本とも同じ物なので同じ取っ手なんですが。 もう1本、同じ取っ手の穴あきオタマがあるんです。
引き出しを開けると3本、同じ取っ手が見えるんですな。
普通のオタマが欲しい私は その3個の取っ手の内の1本を「今日こそは!えい!」と引っ張るんですが、 毎回毎回「穴あきオタマ」なんです。
3本のうち、2本は普通のオタマで1本が穴あきオタマなのに。 3分の2の確立で普通のオタマが取れるはずなのに。
毎回、穴あきオタマ。
この確立が宝くじに反映されないもんか?
穴あきオタマを取るたびに、いっつも思うのですがねぃ。ちくしょ。
さて。今日の出来事をば。
私んちは自営業なんっすよ。うーんと。内容を言うと・・・。 いわゆる舞台衣裳の製作・縫製・デザイン会社っす。 言ってみれば舞台関係の裏方っす。
で、母がシャチョーなんですわ。 私は一応家業を手伝ってはいたのですが、自分のうちの仕事を継ぐのが イヤでイヤでずっと抵抗していたんですわ。
それが今年、母の左腕になっていた幹部の従業員の子がいきなり 「東京へ行って勉強したい」 とか言い始めて「今年中に辞める」と言ってきたのです。
その子は他の子が自分の持ち分の仕事に立ち入ってくるのを嫌がる子で、 その子と同じだけの仕事が出来る子を育ててなかったんですわ。
幹部以外の従業員は他にも居るけど、その子が辞めると、 会社の幹部が母と私だけになってしまうのです。
すると会社を担う人材が居なくなる。 ↓ つー事で必然的に私が後継ぎにならざるを得ない状態に。
ムギュ。(潰)
で、私は更にコキ使われる事態に進展致したってワケなのです。
でも、いくら何でも3つも4つも同時に言われても私には無理です。 会社でしなければならない事を言いつけられた尻から、 外回りに行って来いだの、 あそこでこれをして来いだの、 かと思えば会社でしなければならない事を「急げ!遅い!間に合わん!」だの。
う う う う が あ あ あ あ あ!!
いっぺんに言うな!
いっぺんに!!!
会社に居ながら外回りもしろってか!?
んなコト、全部同時に
出来るか!!!
ああ。大声でやっちまいました。叫んじまいました。 母はションボリしてました・・・。 哀愁の背中で外回りに行ってしまいました・・・。
ちょっと強く言い過ぎたか・・・。(反省)
|