2011年02月01日(火)烈火大斬刀 カコ  ミライ  モクジ



天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕」


超楽しみにしてたー!

公開と同時に行っちゃうぜのつもりが、急にへけちん忙しくなっちゃって\(^O^)/
やっと行けた…!やっとだよ!しかも1000円の日だよ←
なにそれwヒドイww殿の映画にもっと貢献しなくちゃダメじゃんww
けどさ70分しかないから、1000円くらいで充分な気もs…いやいやいやいやww
わたしは丸ごと殿に払うんだよ!丈瑠に貢んだよ!!!


ま、1000円で観たんだけどさ

それにしても、ゴセイレッド
なにこのアホの子の喋り方。流ノ介とは違う種類のアホの子(※愛情表現です)
最初っから最後まで、丈瑠と分かり合う感じ。
ラスト、丈瑠を見送る彼の目なんて、すっかりBのLの( ;゚;ж;゚;)
あいだでゴーカイジャー出てきたのだけど、もうどうしたらいいのってくらい楽しみ。
それにしても、歌を改変しないのはいいね。本編通り、イイ。
あ、べ、別にそれは電王のこととか言ってるワケじゃ・・ゴニョゴニョ・・・デヘヘ…
へけちんはゴセイの歌うたってるNoBさんが結構好きで
今日も仕事しつつゴセイのOPを流しては、一緒にコールしております♪


あ、映画館に飾ってたUC。かっちょええ。




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン