何でも帳。


同じ星を一緒に観る事が出来たのなら



カット



2006年04月17日(月) 歴史は繰り返される…厭な言葉です。

◆タイトルは京極夏彦さんの『姑獲鳥の夏』で京極堂(本名は中禅寺秋彦)さんが言っていたセリフです。
今日一日、その言葉が頭の中で、ぐるぐるしていました。

厭な過去、という物は誰しもあって。

そういった物は大抵、時間が解決してくれるのですが。

……今でもまだトラウマになってしまっている事が繰り返されてしまいそうで。

繰り返されてしまったら、もう駄目だろうなぁ……

◆パソコンをいじりすぎておかしくなっちゃって、色んなコトをしていました(汗)
FTPからファイルのDL(…またですか…)したり、各種ソフトをインストールしたりetc.
圧縮ソフトをインストールしていなかった事を2年ぶりに気付きました(汗)
最後は最適化で締めくくりました〜(涙)

久し振りに書いていた話もデータ飛びましたよ…
幻水じゃないお初書きモノだったのに〜!!

コンテンツページも作りかけだったのにデータ飛ぶわ、HPB2000のウェブアートデザイナーはへぼだわ。
早く2001届かないかなぁ…バナーの作り変えも出来やしない(涙)

◆つい先刻まで、みぞれ混じりの雪が斜めに降っていました。
…もう4月中旬だというのに(汗)
明日は病院に行く日だから晴れていたらいいなぁ…流石に病院迄は自転車で行けない(汗)自動車でも20分以上かかるんですものorz

 前。  目次  次。


藤萌 和里 [HOME]