ヒーリングルーム☆ひすい☆ひとりごと by ひーら
DiaryINDEX|past|will
今日はリトルバードさんのフットセラピーを受けてきました。 久しぶりの受ける側。 全身がほぐれてとっても気持ちよかったです。 触れるのは膝下までなのですが腰が痛かったのもとれて ヘッドをしてもらうと肩から上が楽になりました。 おしゃべりも楽しかったし、とっても満足した時間でした。 そして今度フットを教えてもらうことになり、またまた楽しみです。
帰りには近所のSATYに入っている手芸屋さんへ。 和風な(というか本物です)布がいっぱい置いてあって どれも素敵で眺めていましたが、どうも部屋のイメージと 合わせるのが難しかったので今回は買うのを見送りました。 のれんにしたら素敵だろうなと思うので、必要なサイズをはかって また見に行きたいと思います。
|