鯖江外朗ゲボ日記。。。。

2001年09月26日(水)   天気:はれ   気分:はれ

朝。ルーズソックスが妙に硬くて履きにくくててこずった。
電車に遅れそうな雰囲気でやばげだった。
まごまごしてたらじい様がササッと寄ってきて手伝ってくれた。
やたら手際が良くてとても助かりました。ありがとうグランパ。
電車にもちゃんと間に合った。電車の中で鈴虫(?)が鳴いてた。


友達の携帯がとても臭い。ドブに落としたんだってさ。
マジで臭い。鼻曲がり族。
「ちんこの臭いがする」と言ったらグーで殴られた。ゲボッ。
痛々。ちんこ臭い携帯って嫌よね。

ちんちん亭のラーメンが食べたいです。


3時間目。
むっちゃ腹が減った。「ひもじいよーー」って言ってたらゆみこちゃんがカロリーメイト(フルーツ味)くれた。
うまかった・・・。涙々。
フルーツ味って苦くてあんま好きじゃないんだけど。
とても美味に感じました。ありがとうゆみこちゃん。


最近友達に「ゲボちゃん」って呼ばれる。何故?
外朗は学校で吐いた事は小学校以来ないんだけど。小学校でサンドイッチ食わされすぎたことは一生忘れません。
ゲボって。何か・・・悲し・・・。
まあ外朗とかゆう名前名乗ってるんだからどーでもいいか。
「外朗」ってアウトロウって読むんだけど友人は「ゲロウ」と読む・・・。
ゲロー。ゲボー。汚。


「陰陽師」の小説がおもしろい。夢枕先生の。
安倍せーめーかっちょうぃー。
映画も観たいっス。野村萬斎すげーかっこいいと思った。


今日のパパパパパフィーはGacktさんです。観なくちゃ。ゲボ。
「パ」を5個も6個も見ると「パ」がよくわからなくなってきますね。


学校帰りにとある小さなスーパーに寄った。蜜子と。何故か蜜子はなかなかハイテンションでした。
「お腹へった〜〜」と言っていたので私も「うん減ったね〜」と言ったら「勝手になんか食えや」と言われました。切なかったです。何も食べませんでした。
メンチカツ食べたかった。



今日からこの日記をがんばってかきたいと思います。
がんばりマッスル。極寒。
あしたはマラソン大会。死ぬぜ?


   INDEX  未来 >


外朗 [MAIL] [SAVAE-DENKI] [HOMEPAGE]

My追加