※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
-
2005年08月07日(日) 【戦国BASARA】乱世よ....。
つーか忘れてたよ、当初の予定では次は信長だった....。 つーワケで慌てて育成→クリアだ。 長篠反撃戦やりたくないあまり武田を誰か潰してくんないかなーと放置してたら、関東以北平定しちゃった(^^; ムービーつきだったので必須だったらしい....長篠の戦いだもんな。 おかげ様でラスト手前が長篠で、ラストがザビーだ!(爆笑
....と思いきや、忘れてましたよ明智くん。
そんな感じでほぼボスアタックで生きてます。 でもいつきと信長様は難易度普通でも4武器取れちゃってるんですが.... 攻略板とか覗いてると難しい以降でないと出ないみたいなこと書いてあるんだけどなぁ。
つーワケで1時間ちょいでクリア、1612人斬り。 でも信長様は天下だけじゃ満足してません....目指すは世界征服らしいよ(笑
さーて、これで蘭丸解禁だ!
[信長チェック] 通常は使いやすいんだかそうでないんだか.... 通常1の出は決して早くない。 でも1さえ出しちまえばその後はサクサク繋がるかな。 ワタシは通常6くらいからマントに繋げてたような気がする。 個人的にはショットガンが使いづらいの....敵の時はあんなに命中率高いのに!(痛
つーか闇属性ってまぢ使えないです。 ワタシのプレイスタイルに問題があるんだろうけど、ボスとかは基本的にサシで勝負するんで体力がいくらあっても足りません....信長はまだしも佐助とかほんと無理です勘弁して。
さてと、次は蘭丸かかすがか島津........島津ヤだなぁ(;´Д`) |
|