さて、あたくしのサイテーオトコですが 借金増えました。今、かなり大変な状況です。
ヤクザ屋さんに手を出しそうな勢いだったので
先を見据えて行動しなさい。今だけ逃れても繰り返しでしょうに。
と言ったら
「何でお前はこう云う時だけ落ち着いて大人な意見なんだ」
と云われた。オイ。コラ。
常識だろうが。
そして、重なる時は色々な事が重なる様で、 これも色々あったのですが 彼は別のオンナと同棲してる今の家を出る事になった。 いや、予定かな? オンナは別れるつもりは無いらしいけれど 金持ちのお嬢だから、お金の面では無いんだけれど。 兎に角、彼の本格的独り暮らしが始まる(予定)。
「俺、米も炊けねーし、洗濯機すら使えねえ。不安」
そう言っていたけれど
あたいのが不安じゃ。
それでも彼は、色々と独りになって 自分はどうしたいのか考えると言っていた。 オンナの事も、あたしの事も、これからの生活の事も。
あたしには不利な状況かも。と言ったら 「どうして?」と言っていた。 だって、貴方はあたしが居なくても、平気な人だから。
音楽とメンバーとバンドがあれば、大丈夫な人だから。
それでも別れられない理由って 一体何なんだろうね?
|