+++ Rip Stick +++

2001年11月07日(水) 事務的会話。


お昼も回った頃に彼に電話を入れた。
コールも鳴らずに留守電だった。
一寸考えてもう一度電話してみた。
出るまで掛けてやる。って気分だったでしょうかね?<自分。



今度はコールが鳴った。あれ?と思う間もなく
またもやぶっきらぼうな彼の声。


「あ〜…忙しい?」
「いや、スタジオ」

またかよ!とか思いつつ、後でメエルするね。と言うと
今言えよ。と言われたので昨日Cメエルくれたかと尋ねたら


「俺の他に、そんなメエルが来るアテがあんのか!?」


と怒られた。




そんなメエルってアンタ、「何時から仕事?」って内容が
そんな意味深なメエルか!?教えてくれよ(-_-;)

突っ込みを入れたい所だったけど、スタジオ中だし
早々に切り上げる様に「いやいやいや」とお茶を濁した(笑)



「とりあえず9:30には職場に行きたいんですけど」
「え!?マジっすか!?」
「ええ。」
「何時に起きるって話!?」
「8時には起きて頂きますが?」
「キツー……それって前の日夕方に会わないと採算取れないって話?」
「お昼からでも良いですよ」

「……( ̄Д ̄;) 検討します…」
「ええ。前向きに( ̄ー ̄) 」


一寸言葉が丁寧なのが笑えた。
最近当たらないあたくしの予想(ダメじゃん)ですと
回りにメンバーが居た可能性有り。
いや、メンバーあたしの事知ってるみたいだから
別段隠す事じゃ無いんだけど、流石にスタジオ中に
女と電話してますーってあからさまなのもヤバイでしょう。

彼はそういう気の使い方をする人だから。



でも、テンポ速くて面白い会話でした(笑)



彼と逢う時は、大抵スタジオの後で10時とか11時とかになる。
それから御店に入ったり部屋を取ったりしながら朝まで呑んだくれる。
だから、8時起床は彼には早過ぎる朝なのですね。

あたしだってそのまま仕事行くんだから。頑張ってよ。ダーリン(爆)






 < 前  目次  次 >


ゆえ [MAIL]

My追加