辻元議員やめちゃいましたね。 かわいそう。。。。 ちょっと好きだったのよねぇ 辻元議員。
私が勝手に思うことだが、 お金のからくりとかって きっと先輩議員さんのアドバイスで やったことではないのだろうか? 大体、お金がかかる政治ってなによ。
「党に迷惑かけたから辞職で、 国民に迷惑かけたから離党? おかしいじゃないですか」といってた
鳩山さんに(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん とうなずいてしまった。
女が潔くって、男がだらしなくしがみついている そんな感じがした。
話しは変わって ここに直接きた人は私の掲示板に行けないってことに 気がついたので、HPのところに掲示板を貼り付けてみた。 ご意見・ご感想をまってます。ヘ(^。^。) おいで
|