こんな毎日。

may2【MAIL

ネモお誕生記念ライブ
2003年07月04日(金)

誰が何といおうと、定時にあがってそそくさとSHIBUYA-AXに向かう。
  もー、何ヶ月待たせるの?!
なCOOL DRIVEさんのひさびさ全国ツアーの最終日に行ったわけです。
やっぱり1曲目は『world without end』だよね〜と思っていたらやはり!!
しかもイントロの重なり具合がかっこよかった〜。
でもネモはちょっと歌ヘタだった〜(笑)。
許容範囲だけどね。

今回のライブで、ほんとーにほんとーにほんとーーーに、cool drive makers時代の楽曲は秀逸だなーと痛感。『cool train』しかり、『soul my kitchen』しかり、『アモレゴ』しかり。
変な見方だけど、最新アルバムからの楽曲よりも昔の方がみんなもっと楽しそうに見えたし、自分もまた同様。
どっちが本来のCOOL DRIVEなのか、っていう話もあるけど、
今回のツアーの反応を見て、次の新曲に反映してくれたらな、
なーんて思ったり、
それでも自分らのスタイルを貫き通して、やりたい音楽を楽しんでやっていってくれればいいかな、
とも思ったり。
いろいろ思っちゃった。



BACK   NEXT
目次ページ