こんな毎日。

may2【MAIL

話題満載
2002年12月14日(土)

スタバにて、初めて、タンブラーのことで話しかけられる。講義の前にコーヒーでも調達しておくか、と入ったスタバで、「わぁ!懐かしいタンブラーですね!」と。
確かに、一昨年のクリスマスに何故?! という人からいただいて、それ以来この取っ手付タンブラー一筋で。非常に気に入っているので、声をかけてもらったのが非常に嬉しく、しばしタンブラー話。取っ手付の形はもう出ないので、大事に使って下さいねとのことだったので(声をかけてくれた彼女は、落として取っ手が取れてしまったと、悲しい顔で話してくれた)、ますます一筋だわ!!と誓ってお店を出たのだった。

休み時間、「もしよかったら!!」とハガキを渡される。
知り合いのいない講義なので「???」と思いつつ聞くと、洋画コースの方で、何人か集まって展覧会開くので、とのこと。へぇぇ!! そういうの私もやってみたいな! と思うも束の間、展示するブツをほとんど持たないことに気づく。
あーれー、、、
と思いつつも、これからの目標がひとつ増えたのでヨシとする。
みんな頑張ってるんだなぁ。。。



BACK   NEXT
目次ページ