えろいろにっき

2005年08月22日(月) 某地方ソープ街にて

久々の更新です。
仕事の都合で、6月より東京を離れ、単身、
とある有名ソープ街のある地に引越してまいりました。

そこを歩くとソープやらヘルスやらが剥きだしに
飲食店街に並んでいる樣に、まず面食らう。
その露骨さは新宿以上といえましょう。
どかーんとビル1つまるごとヘルスでございます!
ってのがこれでもかって感じで建っております。

おまけにソープの料金が異常に安い。
ヘルスの料金は東京と殆どかわらないのに、
なぜか、ソープの料金がべらぼうに安いのです。
なんと、1万円でHができてしまいます。
まあ40分と時間は短いから、やるだけになってしまうのだけれど、
部屋に入るなり片手はファスナーを下ろし始めてるってくらい
ムダな時間なくスピーディーにコトを運んでくれるから、
角海老の50分コースで出せる人であれば問題ないでしょう。

肝腎な女の子の質ですが、
そんなに安ければとんでもないババァしかいないんじゃないの?
って思うでしょうが、んなこたぁないんですよ。これが。
すごい若くて奇麗ってのは無理としても、
平均的にいって、角海老より好いんではないかな?
もちろん角海老も遊びなれた人なら悪くはないんだけどね。
すすきのにきてから、この価格帯の女の子何人かと遊んだけれど、
いわゆるババァってのは皆無。
しかも、俺の遊んだ範囲では、みなそれぞれに好い子でした。

40分1万〜1万2、3千円というのが一番安い価格帯のソープで、
その次は80分程度で2万〜3万というふうになっているみたい。
で、これらは、ここでは「高級店」に分類されるようです。
単位時間あたりの値段は格安店とそんなにかわらんのだけれどね。
単に時間が長くなったぶん、値段もやや高めになるってだけ。

ところが、「高級店」の方が女の子の質がグンと良くなる。
吉原の6万の高級店に引けをとらない女の子がまじで沢山います。
(というより吉原の「高級店」なんて、そんなに良い子ばかり
とは限らないといった方がいいかもしれんけど)
しかも、若い!!!
18歳からソープで働けることもあって、若い子が多いのだ。
18、9の女の子なんて、東京のソープじゃぁ原則出逢えないからね。

こっちに来てから、暫くは1万のソープに行ってたのだけれど、
ちょっとものたらなくなって、
「高級ソープ」にいってみた。
いろいろネットで探してみて良さそうな女の子にはいってみたら、
これが、びっくりするほど可愛くて、
スタイルが抜群で、しかも性格もいい!
これまでソープで出逢った女の子の中で、
間違いなくNO1の女の子と出逢って仕舞った。


 < 過去  INDEX  未来 >


eroiro [MAIL]

My追加
. .
エンピツ