|
.◆◆クリスチャンらしく。
|
今日は、私の通う教会の幼児祝福式。 そして聖餐式のある日。 私が幼少時は、こどもの教会(礼拝中の保育室のようなもの)は、 大の苦手で行けませんでした。知らない子たちと一緒は絶対にNGで。 チイママは1人でもこどもの教会に参加します。 そのときを楽しんでいます。子供の力ってすごい。そう思います。
というわけで、チイママを連れて恵比寿まで行きました。 お昼はチイママ希望のラーメン屋。 「よってこ」我が家の近くにもありますが、雰囲気が全然違う 昼間から薄暗くジャズの流れるラーメン屋でした。
その後、アトレなどを散策しハーゲンダッツアイスを食す。
母娘で楽しむにはまだ早かった。 チイママは家においてきたたまごっちを心配し、 「早く電車に乗ってかえろーよー」と。 そのたまごっちは、うんちを4個と病気が2個だったようで、 瀕死の状態を助け、ほっとしておりました。
今、別室で太郎を交え子らは「マリオパーティ4」をしています。
「ピザ取るかぁぁぁ〜?」という太郎の言葉。 誰も同調しておりません。ピザ高いしね。
今日は久々に聖なる気持ちを持ち、 私を良き道へお導きくださいとお祈りしてきました。 あー私の良き道ってどこだろうなぁぁぁ(  ̄- ̄)トオイメ
2004年11月14日(日)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|