|
.◆◆片付けない女
|
トワーーーー。ピンク参上。
気力がありません。 あるのは食欲くらいで。
スカート履いていると驚かれる女です。 今日も幼稚園の先生から「昨日スカートでした?」と言われました。 そういうときもあるとです。
片付けられない女に輪をかけて、片付ける気もない女です。 あいている時間は寝たいとです。
ちょっとヒロシ風に(知らない!?)語ってみました。 あーカーペットの髪の毛がとれない。 これだけで掃除したくない女。 こういうのを完ぺき主義っていうんですって! 知らなかったー。知らんかったー。 完璧にできないものはしない。それまた完ぺき主義だってー。 いやーん。私完ぺき主義だったんだーと思いつつ、できない。 だってとってもとっても見つかる髪の毛。 ああああ強迫が私を襲う!
はぁ。そこそこでいい。片付いて欲しい。 でもそれは私にできない。悲しい。 だから捨てる。ガンガン捨てる。捨てるのにも気力がいるので、 今捨てられない。
みんなどうやってるんだろうなー。 普通の家ってどのくらいの片付きさ加減なんだろうなぁ〜。
私が行く家はみーんなしっかり管理されてるよなぁ。 いろんな雑貨があり、いろんなものがあるのに、 片付いてるよなぁ〜。
「今日チイママちゃんち行っていい?」即答できない女です。 望みは「いいよーおいでー。よかったらママもどうそー。」と言いたい。 上手にお茶とお茶菓子出して優雅に談笑したい。
でも1人でいたい。ママもどうぞーなんて思ってないのねー、実際。あはは。 この矛盾が私を苦しめるのよーーーーーーー(TДT)
願望と現実ってかなーり差があって、願望どおりの自分になっても、 きっと満足しないんだろうなぁ〜。絶対に今の方が自分らしいし。
いと、むずかし。
2004年11月09日(火)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|