|
.◆◆限界越え。
|
こんばんわ。
数々あった我が家の限界。 今日限界を越えてきました。よかった。
味塩コショウの限界も。 玄関照明の限界も。 ワイヤレスマウスの限界も。 ごみ袋の限界も。
(  ̄- ̄)トオイメ
いろんな限界が消えていきました。ナイスファイあたい。
あ。でもまだごま油の限界が残ってた。忘れてた。 ま、中華を避ける方向で。ニホンジンダカラネダイジョブネ。
なんか想いだした。 つきあっているようないないような彼氏が昔いまして。 大好きで大好きで、でも自分から言えなくて。 何せ一回振ってるから。言えなくて。
で結婚前に「会って話をしよう」と言われたけど、 「もう結婚決めたから会えない」と言って電話を切った。
結婚後、友達を介して電話で話すことがあった。 彼は言った「時効だよ。」
私は「時効」という言葉に甘えた。 私の素を好きだと言ってくれた彼に。 何もきどったり背伸びしていない私を見てくれた彼に。
そして、なんとなく自分を今でも好きでいてくれるかなと思ったり。 ま、彼ももう結婚しているけれどね。
別れのやり直しの話です。ふふふ。 別れのやり直しはしてきました。すっきりしました。
ただこれからのことはわからない。 だから「絶対」はないと勝手に思ってます。
そう、花子が勝手に思ってる「絶対」です。 「絶対はない」と断言したけど、元祖ひどい女の戯言です。ごめん。
2004年08月02日(月)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|