.今日は私が自動シャンプーの巻


こんにちわぁぁぁぁ。
もうどうにもこうにも花子です。
明日で34歳。ビミョーなお年頃。

今日は美容院へ行ってきました♪
ヲタな美容師兄ちゃんは木更津キャッツアイを観ておいてくれたようです。
でもどうやら最後までは観られず延滞料金までつけて観ないで返すを繰り返した模様。
「なんなら貸しますよ〜DVD(・∀・)ニヤニヤ」
そこまでして観たくはないようで(´・ω・`)ショボーン

今日も、はじまりは自動シャンプー。
平気です!といったものの、耳が悲鳴をあげる。
いつもは全然平気なのに今日は、妙に耳を刺す水の音。

ザザザザザザザザザザザ

Σ( ̄□ ̄ノ)ノノノノノノノノノノノ

「あの・・お水のお音がうるさいんですけどぉぉぉぉぉぉ」とは言えず。

でもクスリ飲んでってよかった。
3時間かけてカラー+カット。

限りない茶髪からアッシュ系に戻り、いくらか34歳を迎えるに等しい髪の色になりました。

21歳の見習いのお兄ちゃんに、
「年齢に不相応な髪の色って嫌じゃない?」と聞いたところ

「女性ならいいと思いますよ。」との返事。

「うーむ。じゃあいくつまでジーンズ履けると思う?」

「いつまでも履いてください」

うぅぅぅぅぅ。無難にかわされている・・・・。

それにしても鏡を見る機会が減ったのはまずいことだわ。
なんか大きな鏡に映った自分の顔。
やっぱ、なんか辛気臭い。
目の下とか口元とか。
女優さんが「不幸」を演じるときの女の顔?ってかんじ。

ヤバイヨヤバイヨ。
顔つきで人間、いろいろ変わるものねぇ。
顔つきだけでもハリがなくちゃなー。

そしてこんな自虐ネタをしていては、いけないような(笑)


チャットでは「体重減らなくても充分面白いですよ。」と言ってくれた男子。


できたら体重減らなくても充分キュートですよ。ぐらい言ってぇぇ(笑)
やはり脱おばちゃま。お姉さまくらいにしておきたい。

今日が33歳最後の日。そして明日はバトル最終日。
なんとかもう少しなんとかしたいと思います。

2004年06月29日(火)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.