|
.◆◆あら奇遇!イエローと街で遭遇の巻
|
こんにちわー。 今日は、朝から買出し。 米がない!米がなくてはね、やっぱ日本人ですから。 というわけでチャリで隣町へGO!GO!GO!
すると1通のメール・・
ワタシも○にいるよー
ヾ(;´▽`A``アセアセ ワタシが○にいるのをなぜ知っているのか! 隠れて私を見ているのか?と あたりをキョロキョロ。まるでフォーンブース(映画です) どこだ!イエロー!どこにいる!!
息子の誕生日プレゼントのためはるか遠い○に、これまたチャリできたというイエロー。
結局人気商品で品切れだったため今日は手に入らず。 そして
予定外のパスタランチ!!! しかも木曜日はランチにデザートがつく日!!!
(^〜^)モグモグ (^〜^)モグモグ
ダイエットの話に花を咲かせつつ、
「ま、ようするに我慢は必要ってことだよね。」と結果にいたりました。
結果が行動にうつせる人が勝ち組ですね。あはは。
さてまたこれからデュークウォーキングとピラティスにとりかかりましょうか。 シュッピッシュッピッ。
2004年06月03日(木)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|