|
.◆◆プチ!プチ!プチですよ!奥さん!の巻
|
月曜日から炭水化物を抜いて週末が来ました。 あと残すところ土曜日と日曜日。
明日は、太郎の両親、親戚と高尾山登山。 正直「めんどー」と思うけど、 自分のために行くと決断。 ゲーマーに「お母さん行ったほうがいいよ。運動になるから。」と、 温かい励ましの言葉をもらいました。 でも、炭水化物抜きのワタシ・・・外で何食べよう!? お弁当にせよ、何食べよう・・。 ・・・・と夕食後、間もないのですが食べることばかり考えるなっ! コイツ!コイツ!
あまり炭水化物抜きをしていると、 この食生活に慣れすぎてしまい、「お米はたべてはいけない。」という、 ルールを作ってしまいそうなので1週間のみにしておきます。 ・・・・っていうか今既に、こぼれた1粒すら食べるのに躊躇しちゃいます。 イヤーねー完璧主義?食べないったら食べないわよ!ってくらいに、 自分に厳しい女、花子です。どうぞよろしく。 こういう女は、他人に厳しく自分に甘い男と結婚しちゃうんですね。 だから世の中うまくいっているってもんです。
この前とは違う姐さんが、ワタシに囁きました。 「プチ断食やってみる?」 わーわーわー断食ッ!!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
プチといえど断食ですよ、みなさん。
炭水化物どころじゃありませんよ。 ちょっといろいろ調べたら、プチ断食・・・期限は3日。 炭水化物が1週間だったところ、断食は3日。 あーあーヤセルンジャーを名乗る私としては、この誘い・・乗らざるを得ないでしょう!
というわけで、来週のテーマはプチ断食にケテーイ!
断食は体質改善が1番の目的らしいです。 腸を活性化させ、体の悪玉を全て出して新しい体にするということのようです。 そうワタシのガンコな腸を!便P体質を改善するために!!
来週はレディースキャンペーンで出血大サービスの予定なので、 キャンペーンが到来したら、断食は次の機会にします。 これ・・女の悲しい性です。
毎日の食事を↑の日記にUPしているのですが、 「これだけでも痩せそうじゃン」と言ってくださるのですが、 痩せません(泣) むしろ増加傾向。量が多いのかも。その量を出せない体が悪いのよっ! コイツ!コイツ!
少し休んだらラジオ体操やら、ちょっと体を動かしま〜す。
↓↓↓今朝の体重は↓↓↓ 58.0キロ。マイナス0.4キロ 出ないと減らないなぁ〜(泣)
2004年04月16日(金)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|