.ピンク・・それは無謀だよ・・の巻。

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日は、学校で離任式があり、ゲーマーのお世話になった先生にさよならを言いにいきました。
それが・・・実に長い式で・・。涙・涙・涙のお別れをしつつ、
疲労困憊で帰宅しました。

1時間後。ゲーマーの帰宅にあわせ家に寄らずに木下大サーカスへ。
なにやら疲れた顔のゲーマー。今日は荷物が少なかったよね。と思ったら、
新しい教科書全冊持ち帰りだったのよ・・。
仕方なく、教科書を私が持ちサーカスへ。

サーカスについても「疲れたー。目が疲れるー。あートイザラス行きてぇ。」
とブツブツうるさいゲーマーに楽しさも半減。
私とガンコは、かなーり「うおおお!すげええ!」と絶叫してましたけど、
ガンコですら折れるほどに、うるさかったわけです。

トイザラスに寄ったって別に何も買えない。予定ないし買う筋合いもない。
結局買いたかったものを見つけ私に話すものの、当然却下。
|出口| λ............トボトボ←ゲーマー。

帰りになるとテンション下がると思えど、逆に疲れるとハイテンションなガンコ。


私・・キレますよ。(怒)


はぁ。こっちはつれてってあげたと思っても、
彼らにしちゃー連れて行かれたなのかと((((○(|||∇ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
殺伐とした家族と化してしまいました。


そう、昨日のヲーキングの結果。はじき出された体重は↓↓↓。
納得いかねぇぇぇ!!!昨晩は筋肉バトルを見つつ筋トレ内容増やしたのになぁ。
イエローより「1ヶ月後におもしろいように落ちる!」と励まされたのが、
唯一筋トレ続けようと思える話でした。がんばるぞー!

58.6キログラム +0.4キログラム!!納得いかねぇ(´・ω・`)ショボーン

2004年04月06日(火)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.