|
.◆◆フェンダー
|
さよならは君だけでもう充分なんだよ。 飛び出した悲しさも 丸めて飲み込んだのに さよならが君だけに 潜り込んでるみたいな夜に溺れてた
時々はさ、って時々なんだって 過去も未来も存在しないなら 君がいたことだってどーだかわからないんでしょう
聴こえないようになって 聴こえてくるようになったんだ それからと言いかけてそれっきりね 目を閉じてるだけで浮かんでは消える 君が今までここにずっといたのに どうしたんだろう
バンプに引き続き、お気に入りになったフーバーオーバーの「フェンダー」という曲。
私は、どーしてこういう曲に惹かれるのか。 失恋しっぱなし?人妻ですけど。恋しない歴そろそろ10年ですか。 太郎?あーあー太郎は、恋の相手の殿堂入り(?)ということで、 そういう相手ではありません(笑)
失ったものへの執着が、飛び込ませるのかなー耳に。 そういう曲は、すんなりと心に入っちゃうのです。 若いな。私も。まだまだだ。(え?)
人を恋しているとか、愛しているって、なんだか自分の思い違いのようでなりません。 本当は誰も愛せない、自分が寂しいから「好きだ」とか「愛してる」なんていってみるのかなぁ〜と。 寂しいだけ。誰でもいい。そーかもしれないな。と最近思うのです。
自分を愛せない人間が他人を愛せるわけなかったり。 そういう私は愛される権利すらなかったり。 なのにお腹は減るんだよね。不思議。
食欲なんてなくても食べられるんだよ。生きてるなー私。 食べて、寝て、排泄する。息をする。
失ったものへの執着と。これから失うであろうものへの恐怖・不安。 どーもそこから抜けられない。 なのにお腹は減るんだよ。生きてるねー。
そしてクスリを飲みながら、子供を叱ったり、太郎に八つ当たったり。 時間の使い方を忘れる。忘れたから寝る。 外に出るという発想もない。というか出られない。気力がない。 なのにお腹は減るんだよ。まったく。
明日は外に出よう。外で空を見よう。 それでお腹がすいたら、何か好きなものを食べよう。
なーんだかダイエットよりメンタル日記?ごめんねー。 4月1日計測からだけど、しっかり筋トレしてますよー。 ガムバリマッスル!
2004年03月26日(金)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|