|
.◆◆母親失格?
|
こんばんわー。 最近1日おきの更新です。
今日は美容院へ行きました。 4ヶ月ぶりかな。 ヲタ美容師のお兄ちゃんは、丸刈りータになっておりました。 私の顔を見るなり、
「木更津キャッツアイいつも観ようと思ってるんですけど、貸し出し中なんすよー。 また借りれないのかよ!ちゅうくらいないんすよー。」
かなり私ってば熱烈に語ったな(  ̄- ̄)トオイメ
そしてカラー&カットだったのですが、 黄色にしたんですよ。まー黄色っていっても、茶色に黄色を混ぜる感じなので、 まっきっきではないのですがー、 うーーーーーーーーん。
非常に明るい。
美容師より茶色
でも金髪じゃあ、ありませんが。
なんか軽くなったし、気分も明るく!と思ったら、 今になって急激に後悔。
わーあまりに茶色だぁぁぁぁ。 茶髪という言葉にもあてはまらない感じだぁぁぁ。 ちょっと浮いちゃうくらいの茶色だぁぁぁぁ。
髪型は、ボヘミアーーーーーンと歌ってた葛城ユキ(古っ)てかんじ。 イヤ・・・・トムキャット??(ヤバ!古すぎ!)
まーロッカー気取りってところでヨロシクゥ。
2004年03月11日(木)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|