d u l l d o l l


d u l l d o l l


YESTERDAY  COVER  TOMORROW


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2002年11月12日(火)
26時間の自分的到達点∞へいき。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
自分的には前部長とお出掛け?!つー部分がかなりのドキドキのウエイトを占めていて、
ああライブ明日になったなあでも結局行かないやーとあんまそのことを考えないようにしていた折にかかってきた11月4日夜9時半の電話(しつこく覚えます)から自分が心臓バクバクでドキドキであわあわでなす術も無く翌日の予習も手につかずただただ不安で(会話はもつか?etc)服装などを友達に訊ねまくりしたりしたのはつまり前部長がわざわざ電話をくださったからなので。
「ライブ一緒に行こう。」と。

電話が切られた後はただただ今の状態が信じられなかったよ。
前部長から電話が来たという事実。
しかもライブに誘われた事実。
んで翌日ともにライブに行く事実。
うおわーーーーー????!!!興奮した・・・・つかわけわからなくなった。
一生忘れません(既に)



待ち合わせ、からしてすでに「うわーまじでデートっぽいどうしよう死ぬ」
ってそこで死んでちゃ後からがどうしよーも無いんだけど、
実はそこらへんが一番のドキドキシチュエーションだったかも知れん(自分だけですハイ)。
楽しかったなあー・・・・・・・出発。これから部活やる人を残して私はライブ!!前部長とライブ!!「お土産買ってくるねー」って大嘘を残して前部長と・・・・・ハア(恍惚)。



とまあ、自分はこういうことにドキドキだったのだが前部長は脳内恋人とも言える(勝手に自分が言うのだが)aikoに会えることで頭がいっぱいで。
自分はブラ紐はずしてまで可愛い格好を成し遂げたのに(貸してもらいました服。)前日あんなにあたふたしたのに、授業にあんなに身が入らなかったのに、自分はかなり前部長の脳内からは削除されていた。ような。
ような、つうか確実に。
ふっ・・・・・・・・・・・。
そこだけが残念だった!













以上ライブレポでした(違う)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナキ・ムシとかアンコールで聞いたのに、
どんなかんじだったかを覚えていない
くちづけをの時息吸う音が会場に響いて、ああ前部長は昇天してるんじゃないかとか思っていた
でもCDみたいに音が澄んでる訳じゃなかったなあ。とは覚えている。
そのときはただもう終わっちゃうのかー早いーと思ってたんだろうなあ。
最初の赤いランプはほんと最高。イントロのギターはCDよりずっとずっとハイパワーでもうのみこまれた。会場まるごと。それだけ、が聞けたのが嬉しかった。すごくすき。
おやすみなさいも歌ってほしかったなあ・・・・
花火、桜の時、カブトムシは当然の如く聞きたかった
傷跡や心日和なんかも。歌姫、私生活とか。大好きで。
全部まんべんなく聞きたいっつった前部長を笑ったけど、そのきもちがよおーくわかったライブ終了後。

一週間経つ。
そのときは、電車の中にいた。二人で並んで座ってなんかマニアックな会話してた(聞いてたというか)。
「卒業式まで会えないですね」って話したのはこのときだ。
「そうだねー」うん。なんともないよね
図書館、もう来ないのかとか。
話をすればするほどこれから会える確率が次々に減っていったけど。
なんて貴重な時間だったんだろう
あのとき寝た振りして肩にもたれかかったりちょっとしとけばよかった。
でも話しててよかった。
でももっと近寄ってみたかった

帰りは座れる車両を捜したけど、自分はほぼ無意識に並んで座れる車両を捜していた。
あっちも無意識にそうだったんじゃないかと思うと特別な感情を持たれていなくても嬉しい。
今思うとあの日の何もかもがすごくて
あの日のどんな自分もうらやましくて
今の自分の何もかもなんか不安定な気がして 


会えるはずが無いのに、会ったらどんな顔しようとかどんな風に話し掛けようとか何話そうとか考えている。
へーきだ、と思った。のに。

あの日の何もかも、いつの自分、先輩が隣に居た自分がうらやましい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



MAIL   


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !