2008年05月05日(月) |
イベントお疲れ様でした!&お茶会 |
雨の中、イベントに参加された方はお疲れ様でしたー! 来て下さった方!!本当にありがとうございましたv 今回の本も、少しでも気に入って頂ければ幸いです。 曹丕&三成本、『未必の故意』ぼちぼち通販も受け付けますので 宜しくお願い致します。ひみつ本ということで、みひつ です。安直。 ひみつ萌がおさまらねぇ!!ぱねぇ!!どうしたらいい!!
相変わらず形になってから、色々こうすれば良かった…とか 出てくるんですが、きっとそういう後悔みたいなのが次への野望のひとつに なって、延々と同人スパイラルが続くんでしょうねぇ…。 思い残すことがないほど、これ以上ない!というものが出来たら それはそれで素晴らしいんでしょうが、人間は上昇志向が何処かしらあるので 絶対にそれはありえない。ので、同人ってなかなかやめられないんだと思います。
そうそう、イベントでは売り子のロ鳥子タン(兼続ファン)の為に、 イカ明太子のおつまみを持っていったら、別のお友達もロ鳥子タンの為に 全く同じおつまみを持ってきて。(笑) とりあえず可愛い顔してやがるので、スペースに飾って置いたんです。 そしたら何人かのお客様が明太子おつまみに向かって、『あ、兼続!』 って挨拶してくれました。まるで旧知の友のように(笑) 似ているのではない。兼続である。そんなスパコミ…。
で、イベントの次の日はお紅茶の新茶フェスティバルに連れて行って頂いた。 普段飲まないような、50g3000円以上のお茶とかもガンガンに試飲出来て、 ハッピーだった!!アリヤうめぇうめぇ。アリヤばっかり7杯は飲んだ。 (全部一口サイズの紙コップに入っていたのです) あと、ピュッタボンとかフラワリーなんとかが美味しかった。
私は水道水の味にとても敏感で、麦茶とか紅茶に水道水使ってると 口の端がピクっとなってしまうんですね。 麦茶に入ってる氷が水道水でも解ってしまいます。 レストランのおひやが水道水だともう行かない!とか思います。 でも何故か、紅茶は渋いか、渋くないか位でしか味の判断が出来ないので そんな場所に連れて行ってもらっても…とか思ったのですが とても楽しめました!新茶うめぇうめぇ。香りを楽しむとはこういうことか! みたいな。でも絶対紅茶ソムリエにはなれないとも思った。 それとこれとはきっと違うんだろうなぁ。 是非、緑茶フェスティバルもやってほしいです。
さて、頂いた一言で、 『夏コミで今年の新刊が買いたい』というのがあったのですが、 多分『夢物〜』は今度の交地、もしくは恐惶〜でなくなってしまうと思うので 通販を利用して頂くか、取り置いて夏コミ当日に受け取りに来て頂くのが 確実だと思います。後者の場合はメールなどでお名前を教えて下さいませ。 PNはご遠慮下さい。他になにかありましたらまたご連絡下さい。
というか夏コミ取れているの前提ですよね。取れていますように!
それでは今回はこの辺で失礼致します。 皆様ごきげんよう!
|