色々切羽ツマツマですが、生きてます。 えーっと、とりあえず、WEB拍手にて 業務連絡ありがとーですー! 番号了解ですよー。と返信。
パソコンは徐々に慣れてきました。 キーボードの重さも、とりあえず何とか。 しょっちゅう、打ったつもりで字が抜けてますけどな(吐血) なんかそんな日々です。 つーかやべぇ。年賀状とか年賀状とか年賀状とか!!! まだ、年賀状自体買ってません。 出せるのかよおいみたいな。
50円切手貼り付けた、市販の私製はがきで送りつけてたら 買えなかったのかダメなやつと笑ってやって(遠い目) つーか、描線まで書いたような覚えはあるが。 果たしてこっち(新しいパソコ)に 移したんだか移してないんだか。 なんかそこらもわかんない状況です。
色々色々、やべぇ!! と、日々ばたばた中。 日記は週記に近くなってます。 つーか、■更新できてないっす。ふひひ。 お買い物レビューはたまに何とか書いてますが。 そんな状況。もそっと落ち着けたらもそもそ動きますんで。 とりあえず頑張ろう。 つーかあぁ、柿の礼状を送ってねぇ(倒) 今頃思い出してみた。色々頑張りまふ。とほほ(遠い目)
|